ペットイートを買うならココです

。鰹節の塩分ですが、遠洋のものはB1凍結という鮮度を抜群に保つ方法で凍結させるらしく、塩水を使うそうです。やっぱ減塩でもカツオ節は塩分高いのかな?食い付きは凄いです!冷蔵庫に隠したら冷蔵庫の前に座り込み(@ ̄□ ̄@;)食い付きだけ考えれば★5なんですが…ごめんなさい(>_<)残念ながら、好みに合わなかったみたい。

こちらです♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ペットイートペットイート 減塩 猫ちゃんのかつお削り(40g)【ペットイート】[国産 無着色][快適ねこ生活]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

塩分が気になるので減塩の削り節があるのはありがたいです。近海でとれたものは生のまま水揚げされるのでB1凍結という方法は使わないようです。今日!届きました!さっそくあげるともの凄くおいしそうに食べて!もっとくれとおねだりされました。減塩がダメなのかも。この商品はなんらかの方法で塩分を抜いているのでしょう。他の鰹節は大好きなんですけどね。お値段がそんなに安いとは思わないので☆一個減ですうちの子は大食いでオヤツあげないと大激怒で家出するため安いかな?と思って買いましたが!これを食べた日は水をがぶ飲みしているので少し不安です。カツオ節は与えてはダメとお医者様から言われてましたが食べるしか楽しみのないお年寄りなので!「美味しい」「楽しい」食事をさせてあげたいのでせめて・・・と!減塩のを与えています。ただ!一度にたくさんあげるともしかして上顎にひっついて飲み込みづらいかもしれないので!少しずつあげることにします。なので塩分を気にされる場合は近海のものがいいようですが、価格が高いみたいです。鰹節の塩分はその凍結方法によるものだとか。以前!分厚くて固い削り節をあげてのどに詰まらせ気味だったので!薄くてふわりとしているほうが安全だと思います。私も食べてみましたが、旨味があってとてもおいしいです。